フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 台風13号が近ずいています | メイン | 久し振りのバリが釣れた »

2006年9月29日 (金)

涼しくなりました

彼岸も過ぎて田んぼの稲も黄色く色付いて来ました。
あぜ道の彼岸花も盛りを過ぎて少し色があせて来たようです。
今朝は夏用の作業服では少し肌寒さを感じました。しかし日中はまだ汗ばむくらいで
まだ夏用の服でないとどうにもなりません。
以前、まだ若かりし頃(40才代)には丁度今頃が夜釣りでイサキやタイやクロの大型がよく釣れていたので、友達と良く釣りに行ったものでした。
今でも行けば釣れると思うが、近頃は、夜には余り行った事が無くて、どうしても敬遠しがちです。今度の土日は小潮だから釣りに挑戦してみようかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190521/6558435

涼しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しております。また本日はブログへの書き込み有難うございました。5年余り続いた小泉内閣が退陣し、安倍内閣が発足しました。イノベーションとか再チャレンジとかの言葉を聞きますと、60前の私としましては、まだ何か仕事をやってみようという気になり、求人情報を集めたりしています。お陰さまで禁煙も3ヶ月を経過しましたので、もう大丈夫だと思います。禁煙を決意するきっかけの言葉を頂き、本当に感謝しております。お陰さまで口の中もすっきりし、もうひとふん張りしたいとの元気も出てきました。これも偏に司令官殿の温かいご指導・助言の賜物と厚くお礼申し上げます。秋も深まれば朝夕の冷え込みも始まります。ご家族お揃いで、お元気に、そして楽しく過ごされますことを祈念致しております。

コメントを投稿